クリマ石鹸ランキング

Imgp4650_r
1位はリラックスハーブ石鹸でした。
あろはす石鹸の中でも、シンプルな石鹸です。
シンプルですが、ハーブを浸け込んだオイルを使ったり
エッセンシャルオイルでいかに香りを残せるか試行錯誤してできた石鹸です。

2位はタラソテラピーでした。
Imgp4643_r
こちらは見本もお嫁に行きました。
新作のヒールオブヒースも人気でしたよ!
Imgp4649_r今回は香りがすっきりとしたシンプルな石鹸が人気でした。
立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
次回も出店予定ですので、お会い出来たら嬉しいですhappy01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマ無事、終了!

Img_0421今回も無事、クリエーターズマーケットが終わりました。
皆さん、ありがとうございました。
私が、ほかのブースへお買い物に行っている間に来てくださった方、
本当に申し訳ありませんでした( ..)φ
ブログを全然更新しないから出店するか不安だった…っていうお声も…。
反省し、次回から気を付けますね。
Img_0412
今回もいろんなお話ができて本当嬉しかったです。
 
毎回子供さんの成長の写真を見せてくれる方
顔見に来たよ!って来てくれる方
来る前にいつもブログをチェックしてきたよ~って言ってくれる方
元気?毎回会うの半年ぶりだからね(笑)って笑ってくれる方
他にも、ポン酢のレシピを教えてもらっちゃったり
あろはす石鹸をすごく褒めてくれたり
 
石鹸で少しでも皆さんの生活が潤って、癒されますように!と思いながら
石鹸を作成していますが、癒されてるのは私なんですよね。
いつも、本当にありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマまであと1週間

ブログの更新が全くできていませんが…

(すみません。。。)

出展へ向けての準備は着々と進んでいますよ~!
ブースNo.M-216
総合案内から入って、2ブロック目。事務局本部側から3列目となります。
今回も9日、土曜日のみの出店となります。
Resize_imgp4581こんな感じのディスプレイでお待ちしております。
そして、今回は重要なお知らせがあります。
次回、(2018年6月)のクリマより、石鹸の価格を¥500→¥600とさせていただきます。
10年以上、値上げせず頑張ってきましたが
材料となる植物オイルやエッセンシャルオイルが高騰している為です。
ご愛用頂いている皆様には本当に申し訳ありませんが
どうか、ご理解いただけましたら幸いです。
というわけで、¥500で販売するのは今回で最後です。
何卒、よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はクリマ!

もう少ししたら会場に向かいます。

Img_0413
毎回、始まる前はドキドキしてテンション上がります!!
最初のころは不安でいっぱいだったけど、回数を重ねるごとに
楽しみたい気持ちに変わりました。
Img_0421
M-42 (2号館)
土曜日のみの出展です。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリマまであと一週間

今回の出店石鹸は
・サンシャインハニー
・タラソテラピー
・ジャスミン緑茶
・真夏の果実
・木漏れ日のそよ風
・アップルシナモン
・レモンジンジャー
・炭
・ラベンダー×ローズマリーのシアバター
です。
サンシャインハニーは今回少し香りを変えてみました。
どんな香かは会場で実際に香ってみてくださいね!
お楽しみに!

今回は新作がありません。楽しみにして下っていた方、ごめんなさい。

ブースは M-42 です。
土曜日のみの出展となります。
Img_0412

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月のクリマ

6月に開催されるクリマに出店します。
何石鹸を作ろうか、考え中です。
お楽しみに(*^_^*)
Img_0406

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はクリマ!

半年後の更新(笑)
いや、失笑。
すみません(´・ω・`)
明日のクリエーターズマーケット、もちろん出展しますよ!
12/4(土曜)
11:00~18:00
M-411
手作り石鹸あろはす
Img_0370_r
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はいよいよクリマ!

まだ、あと少し準備には時間がかかりそうだけど…

既に、明日が楽しみです。
いつも前日はわくわくする~happy01heart04
Img_0421

こんな感じでディスプレイしてると思うので、見つけてくださいね!
在庫状況ですが、ご予約をいただいておりタラソテラピー石鹸が残りわずかとなっております。欲しい方はお早めにお越しください!
Img_0404
M-412
土曜日のみの出展です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

気づいたら、今年一度もブログを更新してませんでした(笑)
自分でもびっくりしました(;´∀`)
6月のクリエーターズマーケットですが、出展しま~す。
Img_0362_r今日も石鹸を作ってました。この時期は石鹸作りにもちょうどいい季節ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もありがとうございました

今年もアクティブな一年でした。

まず、ライブは

ミスチル 日本ガイシホール・ナゴヤドーム 参戦
ドリカム   ドリカムワンダーランド 参戦
ミスチルが2回もライブしてくれたので大満足です。
来年も名古屋に来てほしいな!


そして、旅行は…
海外には行けなかったけど…
6月に沖縄本島
Imgp4384_r
11月に福岡&熊本に行きました!
Imgp4453_rImgp4501_r今年は家でパーティーも2回ほどしました。
ピザパーティーと餃子パーティーbirthday
来年はたこ焼きパーティをしたいなって計画中です!
お陰様で今年も楽しく過ごせました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«クリマ Vol33 石鹸ランキング