« 伊勢神宮 | トップページ | 高遠城址公園 »

お知らせ

も散っちゃいましたねsweat01

ってあっという間に散っちゃいますが、

咲いているときも、散って舞っているときも(吹雪)、散ってのじゅうたんが出来ても

きれいですよね~。

あの上品で淡い桃色がいいですねぇcherryblossom

桜が終わるとちょっとさびしいですが、次はチューリップですねtulip

春は次から次にお花が咲くから気分が明るくなりますよねnote

自然の恵みsunの力はすごいです。

お花だけではなく、ちょっと嬉しいお知らせがあります。

私の石鹸を販売してくださる

お店第一号店shine『handmade木まま』さん。

詳しくはこちら↓↓↓

http://k5922763yyy.ocnk.net/

浜松アートフェスティバルイベントに共同出展されます。

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/vent-vision/?pnum=0_9

そこに私の石鹸も出していただけることになりましたheart

お近くの方はぜひのぞいてみて下さいねsign01

|

« 伊勢神宮 | トップページ | 高遠城址公園 »

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆はじめまして。
多治見市でのイベントでコメントをいただいてましたココアと申します。
ご連絡遅くなってごめんなさい・・(本当にすみませんcrying)

資格ももってみえるとのこと・・
しかも素敵な石鹸・・!
オーナーさんにも連絡しました~。
(勝手にお勧め気味に話をさせていただきました)

他のコメント等拝見して・・
mixiやってみえますか?
mixiでも一応募集をかけているんです~!!
→そのコミュは、Flowers in Profusionです。
イベントに参加する、を押してない人だらけですが(苦笑)多治見か自宅ショップでのイベントに参加予定の方たちが参加してます。
そちらもよかったら覗いてください~happy01

投稿: ココア | 2008年4月11日 (金) 17時00分

宣伝、ありがとうございます。
今日から、だったのですが共同出展でわたしは準備のみ。
(平日は子供たちが帰ってくるから動きがとれなくて、、、)
商品を並べて共同出店の方にお願いしてきたのですが、「平日」ということもあって会場自体が閑古鳥。。。だったみたいです。
すいません。
あしたはわたしもいきます。
がんばるぞー

投稿: かんみ | 2008年4月11日 (金) 22時51分

ココアさん

返信いただけてとても嬉しいです。
mixiやっていますので、早速書き込みさせていただきました。
よかったら読んでみてくださいね♪


かんみさん
いつもお世話になってます。
平日はやはり人が少ないようですねsweat01

投稿: マニマル | 2008年4月12日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496518/20111911

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 伊勢神宮 | トップページ | 高遠城址公園 »