« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

handmade木ままさんに出荷完了

母の日石鹸を含む4種類をhandmade木ままさんに出荷しましたdash

(母の日石鹸は解禁日を迎えるまで待って使用してくださいね~。)

今回納品させていただいたのは…

2009429 カモミールハニー石鹸(右上)いつもよりカモミールパウダーを多めに入れてみました。カモミール本来の香りを活かす為、香り付けはあえてせず、パウダーのほのかな香りになっています。

強い香りが苦手な方、ハーブが好きな方、蜂蜜が入っているので乾燥肌の方におすすめですbud

炭石鹸(右下)今回もマーブルにしました。炭のスモーキーですっきりした香りが男性にも人気です。一度使うと癖になる方もnoteさっぱりした洗い上がりですdash

熟成ジャスミン緑茶石鹸(左上)こちらは限定品になります。有名なお茶屋さんのジャスミン緑茶を1年以上オイルに浸けこんだ浸出油を使用しています。色付けは一切せず、お茶から自然に出た色を活かしています。

母の日石鹸(予約の受付は終了しました)

handmade木ままさんに既にご予約をいただいた方、ありがとうございました。また、母の日石鹸以外は予約分より若干ですが多めに納品させていただきましたpostoffice

よかったらチェックしてみて下さい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな幸せ探しの一日

中小企業だからか、私の仕事を代われる人は1人しかいなく、しかもその人は沢山の仕事pcを抱えているので、つまり体調が悪かろうが、何しようが自分でやるしかない。

その沢山仕事pcを抱えてる人の仕事が流れ、時々こちらに。゜゜(´□`。)°゜。普段、わからないことは助けてもらってるし、やるしかない。。。

昨日もお仕事が終わったのは21時過ぎsleepy明日は月末だから何時になるんだろう…+今月から残業代カットでweepさらにやる気ダウンdown

最近、お仕事buildingで、職場pcでストレスがたまっていて、身体も心もお疲れ気味sad心が折れたら何も出来ないので、負けないようにストレス解消の一日にしようと思いました。

テーマは『小さな幸せ探しの一日』

Img_1138小さな幸せheart04でも沢山あればHappynotesになれるかな~なんて私らしい発想ですhappy01

昨日も遅かったけど、頑張って6時半に起床punch休みの日にこんなに早く起きるなんて何ヶ月ぶりsign02

その目的はスーパー銭湯spa

近くに六条温泉 喜多の湯が昨日オープンshine

喜多の湯は庄内温泉(名古屋市北区)によく行ってました。ここはだいぶ前からありお気に入りの場所spaその喜多の湯が岐阜にもオープンnote

これは行くしかない!でも、激混みの温泉なんて嫌despairじゃ、朝早く行けばいいんじゃない?(また単純発想??)で、本当に行っちゃいましたdash

7時半過ぎに到着shine狙い通り(笑)人が少なく、ほぼ貸切状態note

目覚ましテレビ見ながら露天風呂spashine贅沢shine色んな温泉があって、幸せheart04寝転んで入ったり、泡に包まれてみたり、乳白色だったりspaheart01

その後、モスで朝ごはんrestaurantファーストフードだけど野菜たっぷりとスープで美味しいfastfood

そして、その後は三重県の花ひろばへ。Img_1139 ここは安くお花や野菜などが買えます。今日はお目当てのものはありませんが、癒されに行って来ましたrvcardash

珍しいカーネーションを見つけました。もうすぐ母の日ですね~sign03

お花を見ながらのんびり歩くdenimdash平日はせかせか、あっという間に時間が過ぎていくのでこういう時間が新鮮で、貴重で、幸せだったりしますheart04

その後、ランチへrestaurant

桑名駅bus近くの151@へ(いちごいちえ って読むそうですsweat01

Img_1143 こちらが日替わりランチrestaurantの蟹クリームコロッケ

ごはんとお味噌汁おかわり無料でお得ですsign03

祝日もランチをやってるのは嬉しいですwink

Img_1144 こちらはパスタランチrestaurant

両方ともドリンクがついて880円~980円ととってもリーズナブルhappy02しかも味もとっても美味しかったぁ~heart04美味しいもの食べてるときも幸せを感じますhappy02heart01

「小さな幸せ」って人によって違うけど、今日は朝から幸せ三昧shine素敵な一日になりました。みなさんの幸せって何ですか??そして今から石鹸を作りますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コツコツ手作り石鹸

手作り石鹸「あろはす」では6月のクリエターズマーケットに向けて石鹸作りが進んでいます。

手作り石鹸は熟成に1ヶ月かかるため、6月のクリマに出すには5月上旬迄に石鹸を寝かせてあげないと出品できませんsweat01

只今、石鹸作成真盛りsign03

Photo_2 写真は「ラベンダー×ローズマリーのシアバター」

大人気商品notesです。

シアバターが入っているのでしっとりとした洗い心地heart04snowはどうしても乾燥するので人気ですが、一年中水仕事sweat02の欠かせない主婦さんたちには特に人気ですshine

マーブルの石鹸はそのときによってマーブル具合が違ってくるのでカットrestaurantが楽しみです。うまくいったときはうれしいhappy01よりホッとしますdash

お蔭様で、もう何回作っただろう…

作っても、作っても、売り切れsweat01本当嬉しい限りの石鹸ですhappy02

同時に只今、新作石鹸妄想中heart02

sunが近いので洗い上がりがスーッとした商品を考えていますupゴールデンウィークは石鹸作成ウィークになるのかなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

母の日石鹸2009予約終了

予約受付終了日少し前ですが予約がいっぱいになりまりたので母の日石鹸heart01の予約を終了させていただきますsweat02

沢山のご予約ありがとうございましたm(__)m

予約下さった方、発送は5月上旬になりますのでしばしお待ち下さいclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日石鹸2009 ラベル完成!

5月10日は母の日です。

日頃思っていてもなかなか言えない感謝の気持ちshineを素直に伝えられたら素敵ですねheart04

Photo_2 プレゼントpresentと一緒にメッセージカードloveletterなんかも素敵かもnotes今年は母の日石鹸と何をあげようかな~happy01なんて考えながら母の日石鹸ののラベルを選びましたtulip

上の写真も候補の一つだったんです。

迷いに迷ってsweat01

2009年の母の日ラベルはこちらになりましたhappy02

2009 携帯mobilephoneで撮ったのでちょっとぼけてるかなぁ??

赤と薄いピンクのカーネーションが素敵shineです(自画自賛confident

母の日石鹸もうすぐ締め切りですsweat01ほしい方はお早めに~sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つるのうた

「つるのうた」が今週発売になりましたshine

Photo 上地雄輔の「ひまわり」の時は出遅れて、予約で初回限定版が完売。でもどうしてもほしくて探したらHMV(オンライン)にありました。発売日から3日くらい遅れちゃったけど無事到着しましたdash

その教訓sign02を活かして今回は1ヶ月前くらいに予約しましたhappy01scissors発売日より1日フライングで私の手元に届きました。

知らない歌もあるけど、つるのが歌うと感情がこもっててめちゃめちゃいいですheart04コブクロ×絢香のWINGROADも入ってるんですがつるのが歌うとまたまたいいですlovely

たいぶ前になりますが雄ちゃんが出てる「ドロップ」も見ましたnotes殴り合いの映画は苦手だけどさすがお笑いの品川up笑いありで面白かったですnote

私の羞恥心熱はまだまだ下がりそうにありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日石鹸 Ver.2009

母の日石鹸をカットしたのでアップします。

2009 こんな感じのマーブルに仕上がりましたhappy01

一緒の木箱に入ってるほかの石鹸をラッピングしてたら、母の日石鹸heartのフローラルの香りがお部屋中漂って素敵でしたlovely

Photo_5 ちなみにこちらは去年のです。同じように作ったつもりなのにマーブル具合が違いすぎて…(苦笑)

これも手作りの良さって事でご勘弁をsign04sweat02

予約受付は4月30日までです。

なくなり次第終了することがありますのでご了承下さい<m(__)m>

※ご希望の方はhandmade木ままさんか私までメールloveletter下さい→hiromi560628@yahoo.co.jp

既に予約くださった方、ありがとうございました。5月上旬発送postofficeとなりますのでもうしばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャスミン緑茶石鹸-1年もの-その後

この前ご紹介した「ジャスミン緑茶石鹸」

ジャスミン緑茶を1年オリーブオイルに浸けておいたものです。詳しくはこちらから→http://arohas.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-51ae.html

Photo_4 その後こんな色になりました。

きれいなうぐいす色になりました(pc写真cameraではわかりにくいかしらsign02)緑茶の色がきれいに出ましたhappy01

なくなり次第終了です。お早めに~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今晩のおかず

今夜の一品です。

「ベーコンと春キャベツのミルフィーユ仕立て」

Photo_3 フリーペーパーbookに載っていて簡単そうだったので作ってみました。

【春キャベツ】柔らかくて甘いのが特徴です。栄養価が高く、ビタミンC,ビタミンUを豊富に含むそうです。

【作り方】

  1. 鍋にキャベツ数枚を敷き、ベーコンを挟み…それを繰り返す。
  2. お水を適量いれ(キャベツから水分が出るので入れすぎに注意sweat01
  3. 隙間にコンソメを入れて煮込みます。
  4. 竹串がささればOK
  5. 塩、胡椒で味を調えて出来上がりshine

最近では「キャベツダイエット」なんて言葉も耳にしますよね~。

お肌にいいと聞いて私は毎晩食べるようにしていますrestaurant葉っぱを洗って、ちぎって食べてます。包丁で切ると細胞が切断されてしまうため、手でちぎるのがポイントsign03何もつけずに食べるとキャベツ本来の甘さがあって美味しいですhappy01特に芯は水分があってみずみずしく美味しいですよ~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ですね~

Photo_2 たんぽぽが咲いてました。春tulipですね~。

  • ・キク科の植物
  • ・花言葉は「思わせぶり」

英名の「ダンデライオン」はフランス語で『ライオンの歯』という意味だそうです。根を乾燥させたものはコーヒーcafeとしても代用されています。カフェインを含んでないので妊婦さんにもいいとか。

ダンデライオンを浸け込んで石鹸にしてみようかなぁ~この写真cameraはラッピングのパッケージにnotes

菜の花も、たんぽぽも「黄色と緑」。春って桜色がイメージだけど「黄色と緑」かも。黄色いチューリップも「黄色と緑」tulipスイセンもhappy01新しい発見sign02

そんな事を思いながらのお散歩でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違い石鹸の知識

いきなりですが、石鹸講座です(笑)

特に男性に多いようですが、(うちのお父さんも思ってるよう)

大きな泡立ち、よく泡立つ=よく落ちてる

と思っている方が多いようですが違いま~す!

たくさんの泡に囲まれると私も幸せheart04を感じますhappy01が、よく落ちるのとはちょっと違います。逆を言えば泡立ちが悪いから落ちないとも言い切れないです。

手づくり石鹸はオイルの配合により、泡の大きさ、きめ細かさなど調整できますnotes

あろはすの石鹸で言うと「ベビー石鹸」「天使のほっぺ「ママ&ベビー」などはきめ細かい泡で肌により刺激が少ない石鹸となっています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母の日石鹸

去年、好評だった「母の日石鹸」今年も作りましたよ~

Photo 母の日と言うことで、カーネーションバラ、ジャスミン、ミモザライラックのフレグランスオイルで香り付け。

先日、ブログでお知らせしたジャスミン石鹸とセットribbonで母の日のプレゼントpresentにいかがですか?

  • 【予約終了日 4月30日】
  • 【解禁日 5月4日】

※希望者が多い場合は一人2個までとさせていただきます。

※お渡しは5月上旬となります。

※ご希望の方はhandmade木ままさんか私までメールloveletter下さい→hiromi560628@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【限定】ジャスミン緑茶石鹸

ジャスミン緑茶石鹸作りました!

先日のゆずっこに続き、某有名緑茶屋さんjapaneseteaジャスミン緑茶を贅沢にshineオリーブオイルに1年間浸け込みました。ジャスミン緑茶の成分がぎゅーっhappy02としみこんだオイルを使用しました。

1 黄色いオリーブオイルが緑茶成分でこんなに緑にsign03

その後、苛性ソーダ水を混ぜて…型に流し込む頃には…

2

こんな色に変わりました。

写真cameraよりもう少し緑(わかりにくい?!coldsweats01)きれいなうぐいす色になりました。熟成後はどんな色になるでしょうか?

楽しみですheart04

これで1年間つけたオイルはなくなりました。ビンが沢山並んでたのがちょっとすっきり。次は何を浸け込んで新作石鹸を作ろうかしらsign02妄想は既に出来ていますconfident

母の日heart04に母の日石鹸とあわせてジャスミンの香りの石鹸のプレゼントはいかがですか?去年好評だった今年も母の日石鹸作りました。母の日石鹸の詳細は近日ブログでお知らせしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石鹸出荷~お待たせしました~

3週連続でイベントに参加させてもらいました。病み上がりの身体にはちょっとしんどかったcoldsweats01sweat01正直イベント前は乗り切れるかビクビクしていました。終わってみれば…今回もいろんな方と出会いがあり、考えさせられたり、元気をもらったりしましたup

イベントにお友達や私がアロマの講師をさせてもらっている教室の生徒さんなどが来てくれるとやっぱり嬉しいですねheart04

イベントもひと段落したので、cloverhandmade木ままさんcloverにやっと出荷できました。ずっと売切れが続いてて申し訳ない気持ちでいっぱいですsweat02handmade木ままさんファンの方お待たせいたしましたm(__)m

今日、出荷したので土曜日の営業日sunにはお店に並ぶかと思いますnotes

今回は下記の3種類を出荷しました。

  • ・ラベンダー×ローズマリーのシアバター(少なめなのでお早めにsign03
  • ・ゆずっこ
  • ・リラックスハーブ(こちらは解禁日の都合上4月20日以降の販売となりますdash

また、次回はゴールデンウィーク前後に納品させていただく予定です。詳細が決まり次第、ブログでお知らせさせていただきますね~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚王山春祭り-お買い物&ありがとう編-

今回お買い物編で~す

二人で出展していると食事やお買い物が(短時間だけど)安心して出来るのがいいですheart04

2009_010_2 紅茶cafeとカレーで有名の「えいこく屋」のミルクチャイです。

イベントで1杯100円で売られていたチャイが美味しくて、「これと同じの下さい!」って購入しちゃいました。紅茶cafe仕立てのチャイで紅茶cafe好きな私は惚れましたlovelyミルクも入っているのでお湯dashを注ぐだけ。夏sunはちょっと濃い目に入れて氷を入れればアイスチャイの出来上がりですnotesかなりのお気に入りsign032009_011

A.L.C.cafe さんのクッキー

オーダーを受けてからお作りする焼き菓子です。普段はオンラインショップのみでイベントのときにしか買えない貴重なクッキーheart04去年の秋に岐阜の「小さなクラフト展」で出会って以来、あると買っちゃいますsmile

2009_012_2 ハーブを売っていたお店でラベンダーのクッキーです。ハーブティーの試飲もありましたcafeローズマリーもいっぱいあるし、今度ハーブクッキー作ってみようかな?と思っていますup

2009_013 こちらはコースターです。

こんなに可愛いのになんと!4枚で500円

あんなに食べたのに、お土産も気づけば食べ物ばっかり買ってたんだdash私らしいかなぁ(笑)

そして…

2009_015 こちらは、なっ、なんと手作りの「バナナチョコブレッド」です。もっちさんからのプレゼントです。ラッピングも可愛くて市販されてるのみたいhappy01本当はひとり占めして食べたかったけど、一人でも多くの人に美味しさと嬉しさshineを伝えたくて、会社buildingで仲のいい人とわけてお昼にrestaurantいただきましたsmileやっぱり手作りは気持がこもってていいですねsign03

もっちさん、本当にありがとうhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

覚王山春祭り-食べ物編-

覚王山祭りのいいところは食べ物も充実してることheart

1日目食べたものrestaurantを写真に撮り忘れたけど2日目はばっちり撮りましたcamera

まずはスイーツheart04

2009_005 シェ シバタシュークリームですdelicious

かわが本当さっくさっくshine生クリームも控えめな甘さで、カスタードクリームにラム酒がきいていて美味しかったhappy01

シェ シバタって有名だけど、覚王山にあるのは知らなかったですwink

2009_009 アップルパイも食べました。

こちらも生地がサクサクで美味しかったheart04

また食べたくなる味ですnotenotes

そしてイチゴパフェも売ってました。歩きながら食べれる手軽さがいいみたいです。

2009_007 一緒に出展したyukiも横でほおばってました。

一口もらいましたがいちごが甘くて美味しかったheart01

ホットドッグも食べました。2009_008

覚王山発出展のパン屋さん(名前忘れたけど)のです。

フランスパンのホットドッグですが、フランスパンなのにサクサク、もちもち、歯ごたえもあり、チーズがとろ~っ、粒マスタードがきいて美味しかったです。すぐ完売してたので食べれてよかったですnotes

その他、焼きそば、たません、讃岐うどんetc…をいただきましたdeliciousよく食べたイベントでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

覚王山春祭り-2日目-

覚王山春祭り2日目も無事終了しました。

先週の「小さなクラフト展」はrainで寒かったのに、この2日間はお天気sunも恵まれました。昼間は暑いくらいで、石鹸と共に溶けそうだった私たち。

手作り石鹸は安定剤など入ってないため直射日光sunに当たると油が酸化して褐色thunderしたり参加した香りになってしまいます。

2009_014 向かいのブースの方が、私たちを気遣ってテントを貸してくれました。

石鹸の恩人ですhappy01(クリエーターさんは温かい人heartが本当に多いです。)

2009_006 こういうテントを1つ持っていると屋外イベントの時は本当便利なんですが、電車train移動の私たちには大荷物。

次回からどうしようか検討中です。今回は本当助かりました<m(__)m>ありがたかったですhappy02

他のブースの様子です。

2009_002 1日目に焼きそばとフランクフルト2日目にたませんをいただきました。外で食べるご飯は美味しいですねrestaurant~ついつい食べ過ぎてしまいますsmile

2009_001 ガラス工芸のお店も何点かありました。

日光に輝いていて素敵ですshineもっとゆっくり見たかったのが本音だけど、今回はとりあえず写真cameraだけでも満足sign03

ハンドクリームは今日も午前中に売切sweat01、7種類あった石鹸も最後には3種類に。「このブログを見て来ました」って言ってくれた人、「いつもブログ見てます」って言ってくれる人もいて本当嬉しかったですhappy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (1)

覚王山祭り-1日目-

覚王山春祭り1日目無事終了しました。

タラソテラピーは見本まで売れました。ありがとうございました。イカの商品が売り切れとなりましたのでご報告です。明日は下記4種類の石鹸の販売となります。なくなり次第終了です。

  • サンシャインハニー 残りわずかsweat01
  • ピンクローズ
  • ローズマリーのシャンプーバー 残り1個sweat01
  • ゆずっこ
  • タラソテラピー
  • ラベンダーローズマリーのシアバター
  • ヨーグルトソルトshinenewshine 残りわずかsweat01

ハンドクリームもありますnotenotes

  • すっきりした森の香り
  • フローラルな花の香り

花の香り売切れです。今から追加で少し作ります。

売切れがあり商品が少ないため、お詫びの気持ちをこめてheart04

明日限定でイランイラン×オレンジの香りで若干ですがバスソルトを作りました。

☆ご来店、お待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日は覚王山祭

明日、明後日は覚王山祭!!

sunもいいみたいですnotenote

花粉症と闘いながら頑張ってきま~すheart04

ぜひ、きて下さいねclover

日曜日にしかこれなくてどうしても欲しい石鹸がある方は予約していただくと確実です☆

ブログにコメントするかmobilephoneloveletter下さいhappy01

| | コメント (0)

ミルク粥

退院して3週間くらい経ったかな~1ヶ月前の今日、入院したんだな~なんて思ってました。

みなさんに散々心配をおかけしております。申し訳ありません。ちょっと無理をすると予想以上にこたえますがweep日常生活はもう大丈夫ですscissors

今日はカイロプラクティックの日だったので先生にお聞きしたところ、「いくら急性とはいえ、風邪dashをひいたのとはわけが違う。ちゃんと回復するには3~6か月かかりますよ」との事。

手術をしたわけではないので数週間もすれば元気になると思っていた単純な私sweat02でも、「ずっとピザも食べたかったし、焼肉も食べたかったしcrying」つい誘惑に負けてしまうこの頃sweat01でもほんのちょっと、ご褒美程度に食べるようにしています。

食べてるときは平気だし、食欲もそれなりにupだけど食べた後が胃の膨張感というか…重いsadと言うことで、今日は「ミルク粥」を作ってみました。

2009040920230000 牛乳は胃に膜を作ってくれるんです。

病人食の「お粥」は嫌だったのでちょっとひと工夫。

玉葱、冷蔵庫にあった残り物、ウインナーときのこを炒めて牛乳とお湯を入れてチキンコンソメで味付け。塩コショウで味を調えて出来上がりsign03

美味しくいただきましたheart01

自分なりに「胃」について調べてみました。胃が弱い方、よかったら参考にしてください。

  • 胃薬はお茶で飲んじゃダメ!(カフェインが胃の粘膜を刺激します)
  • 飲み物も食べ物も熱すぎても冷たすぎてもダメ。常温がいいです。
  • 胃薬と言っても色々あります。自分にあったものを!
  • うつ伏せや仰向けで寝るより横向きで寝るほうが内臓に負担をかけない

胃はストレスや目の疲れなどの刺激も受けやすいで~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次回イベントのお知らせ

~今週末のイベントのお知らせ~

覚王山祭り(日泰寺参道)

4月11日(土)・12日(日)

10:00~18:00

詳しくはこちらから↓

http://www.kakuozan.com/top.html

前回私たちのブースはメイン通りから外れた細い路地でしたweep場所は当日発表なのでまだわかりませんが、見つけて下さいねsign03

下記、石鹸を販売予定です。

  • サンシャインハニー
  • ピンクローズ
  • ゆずっこ
  • タラソテラピー
  • ラベンダーローズマリーのシアバター
  • ヨーグルトソルトshinenewshine
  • ローズマリーのシャンプーバー 残り1個sweat01

ハンドクリームもありますnotenotes

  • すっきりした森の香り
  • フローラルな花の香り

☆ご来店、お待ちしております☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「小さなクラフト展2009.4」無事終わりました~

初参加の「小さなクラフト展」。心配していたrainが的中。。。

開始から2時間半経った12時半。rainの為、撤収しました。

20044 初めての参加でちょっと戸惑ったけど、他のイベントにも出展させてもらっているので準備も手際よく進みましたnotenote

今回も相方のyukiと一緒に楽しく出展させてもらいました。

昨日、急に告知した通り、ハンドクリームも2種類出させていただきましたが、写真cameraには載ってございませんsweat01じっ、実は開始1時間で2種類とも完売scissorsしましたhappy02

初めての出展でどのくらい売れるか全く検討がつかず…どうやら少なすぎたようですcoldsweats01楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした<m(__)m>来週の覚王山祭りでもハンドクリームありますのでよかったら来てくださいsign03

可愛いブースや気になるブースも沢山あったので、写真も沢山撮りたかったんですが…雨にやられましたsweat02

ブログを見て来てくれたミルキーさんheart04chieko先生heartこのブログを見てきてくださった方、ありがとうございましたhappy01happy01

次回は出展、2回目の覚王山祭りsign03今回は応募が多く、予想以上に倍率が高ことを今日知りました。せっかく出展できるので頑張るぞ~☆

残りわずかな石鹸ちゃんがいくつかいますのでお早めに~dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お天気大丈夫かなぁ?

明日はいよいよ、「小さなクラフト展」

お天気sun大丈夫かなぁ?気温はそこそこ上がるみたいup

岐阜市の文化センター近くの八幡神社です。

詳しくはこちらから→ http://www.geocities.jp/yanagasesouko/craft/

下記、石鹸を販売予定です。

  • サンシャインハニー
  • ピンクローズ
  • ゆずっこ
  • タラソテラピー
  • ラベンダーローズマリーのシアバター
  • ヨーグルトソルトshinenewshine
  • ローズマリーのシャンプーバー 残り1個

Photo 数は少ないですがハンドクリーム(2種類)もありますよ~!!

さきほどせっせと作成しましたsweat01

ブログノ更新が遅い時間になっちゃいましたsweat02

rainが降り始めたら、即、店じまいです。なにしろ石鹸ですからcoldsweats01お早目のご来店をnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »