« オイル到着 | トップページ | 今年も。。。 »

クリマに向けて

今まで2モールド(牛乳パック2本分)で石鹸を作成してきましたが、作成が追いつかない為、もうアクリルモールドを2つ追加購入してみましたup

Img_11241sunみたいに作ったら次の日nightに型出し出来るのが理想だけど、今の季節はまだそうもいかないので思い切って購入に踏み切ってみましたhappy01

新しいモールドにはメモリもついてるんですよぉ~notes

Img_11251 見にくいですけどわかりますか??

しかも少し軽量化もされてるし、角も丸くなってるshineアクリルモールドは繰り返し使えるので、経済的でとってもエコな優れもの商品です。しかも丈夫です。

アクリルモールドにしてから何個石鹸を作ったんだろう?いつもお世話になっていますheart04

今回もこちらで購入しました↓

http://www.cafe-de-savon.com/soap_mold.html

ここは可愛い商品がいっぱいでずっと見てても飽きないですheart01

これでゴールデンウィークは(カレンダー通りだけどsweat01)石鹸作りに励めそうですsign03

|

« オイル到着 | トップページ | 今年も。。。 »

あろはす」カテゴリの記事

クリエーターズマーケット」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

記事と違う話で申し訳ありませんが、あろはすさんのハンドクリーム「森の香り」が大好きで…(もうそろそろ、なくなりますが)
あの香りのスプレーとか、作ってもらえませんか?
あと、ピンクマーブル石鹸の香りもトワレ的に使えたらいいのに…っていつも思ってますshine

投稿: のえる | 2009年5月 3日 (日) 20時15分

スプレーですね。
お安い御用です。

フレグランスオイルを使って香水を作ったことがないので…調べて勉強しますね♪

これから少しバタバタしますので
今月中にはお送りしますね。

投稿: あろはす | 2009年5月 7日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496518/29287798

この記事へのトラックバック一覧です: クリマに向けて:

« オイル到着 | トップページ | 今年も。。。 »