« ルームフレグランス | トップページ | かゆみ止め »

いよいよ明日!

クリエターズマーケットが明日にせまりました。いよいよですnoteワクワクしますnotesギリギリになってあれも、これもやりたい…っていつもなります(苦笑)

私たちのブース「ALOHAS LIFE」はブースNO、M-191,192です。(*ミニブースですのでお間違えなく!)土日とも出展しています。

お気軽に声をかけていただけると嬉しいですup

【詳細】

20096 本当にギリギリですが新作石鹸shineのラベルも何とか出来上がりました。とっても気に入っています。写真の奥の(見にくいですが)タンポポの写真cameraは私が春に撮っておいたものです。

予約いただいた方、ありがとうございました。では明日、お待ちしております。会場まで気をつけておこし下さいrvcardash

|

« ルームフレグランス | トップページ | かゆみ止め »

あろはす」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

クリエーターズマーケット」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

クリマ、がんばってくださいね~shine
お天気も良さそうですし。
素敵な出会いがたくさんありますようにheart04

投稿: のえる | 2009年6月13日 (土) 10時48分

のえるさん
ありがとうございます。
今日はいいお天気sunで暑いくらいでしたsweat02
明日も引き続き頑張りますねup

投稿: あろはす | 2009年6月13日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496518/30059179

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« ルームフレグランス | トップページ | かゆみ止め »