« クリマVol21【天使のほっぺ&べびーせっけん】 | トップページ | クリマVol21【なちゅらるグレープ石鹸】 »

クリマVol21【サンシャインハニー】

今日ご紹介するのはこちらshine

sunサャンシャインハニー石鹸sun

Vol21_006 こちらはあろはす石鹸販売当時からの人気商品です。

太陽のようなオレンジは天然のカロチンビタミンEをたっぷり含んだレッドパームオイルには傷、荒れた肌などの修復を助けてくれると言われています。またコエンザイムQ10なども含まれているとか!
作りました。レッドパームオイルは日本ではなじみが無いですがアフリカ料理restaurantによく使われるそうです。とにかく女性なら嬉しいオイルですよねhappy02

そこにレモングラスで香りを付けました。レモングラスイネ科の植物ですがレモンのようなさっぱりとした爽やかなはっきりした香りが特徴です。

そしてこれから乾燥の季節なので蜂蜜をたっぷり入れました。

419_085 こちらが通常のsunサンシャインハニー石鹸sunです。

いつもより茶色いのは蜂蜜がたっぷり入っている証拠ですsign03蜂蜜は殺菌作用があり、保湿作用もあるのでこれからの季節はずせないアイテムですheartそして今回クリマで販売するのには紫外線sunを防いでくれるマンゴバターも入っていますupパワーアップしたサンシャインハニーをぜひ、お試し下さいhappy02

|

« クリマVol21【天使のほっぺ&べびーせっけん】 | トップページ | クリマVol21【なちゅらるグレープ石鹸】 »

あろはす」カテゴリの記事

クリエーターズマーケット」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496518/31964023

この記事へのトラックバック一覧です: クリマVol21【サンシャインハニー】:

« クリマVol21【天使のほっぺ&べびーせっけん】 | トップページ | クリマVol21【なちゅらるグレープ石鹸】 »