« クリマVol21【クリスマス石鹸】 | トップページ | クリマvol.21 【オーガニックカモミールハニー石鹸】 »

クリマvol.21 New!!【露のしずく&ハーブと海藻のシャンプーバー】

今日は新作石鹸のご紹介です。

今日は遅くなりましたが新作石鹸のご紹介sign01

まずはshine露のしずく石鹸shine

Photo 肌に優しいハーブと言われるラベンダーとマロウをたっぷり浸け込んだ浸出オイルで作りました。

とにかく「肌に優しい石鹸」というコンセプトにこだわって肌に優しいラベンダー、パルマローザ、アミリスのエッセンシャルオイルをチョイスsign03

フローラルのほのかな香りでに優しいこと尽くめの石鹸です。ピンク色はローズクレイで色付けしましたheart04

お次はハーブと海藻のシャンプーバー

Photo_2 シャンプーとして作りましたがお肌にもとってもいい石鹸です。冬snowが目の前なのでとにかく保湿、保湿です。

レモングラス、カモミール、ラベンダーのエキスたっぷりの油を使いました。一番上の部分は蜂蜜、その下のグレーの部分がミネラルたっぷりの海藻パウダー、その更に下の部分はハーブの浸出油から出た自然のピンクですhappy01

ハーブbud、蜂蜜、海藻mistなんて自然の恵みが詰まったとっても贅沢notesな石鹸ですねsign03香りはレモングラス、ローズマリー、ハッカ油でさっぱりです。

お肌にも髪にもいいシャンプーバー石鹸の出来上がりですhappy02

|

« クリマVol21【クリスマス石鹸】 | トップページ | クリマvol.21 【オーガニックカモミールハニー石鹸】 »

あろはす」カテゴリの記事

クリエーターズマーケット」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496518/32044437

この記事へのトラックバック一覧です: クリマvol.21 New!!【露のしずく&ハーブと海藻のシャンプーバー】:

« クリマVol21【クリスマス石鹸】 | トップページ | クリマvol.21 【オーガニックカモミールハニー石鹸】 »