クリエーターズマーケット

明日はいよいよクリマ!

まだ、あと少し準備には時間がかかりそうだけど…

既に、明日が楽しみです。
いつも前日はわくわくする~happy01heart04
Img_0421

こんな感じでディスプレイしてると思うので、見つけてくださいね!
在庫状況ですが、ご予約をいただいておりタラソテラピー石鹸が残りわずかとなっております。欲しい方はお早めにお越しください!
Img_0404
M-412
土曜日のみの出展です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマ2012.12石鹸ランキング1位

いよいよ1位の石鹸の発表です。
(ドラム音…)

栄えある1位に輝いたのは…
Rimg0387noteピンクローズ石鹸note
でした!!

前回のクリマでは3位、1年前のクリマでは4位でしたが、今回1位に返り咲きました。プレゼントに3つまとめ買いして自分用に1つ、計4つ購入くださる方もいらっしゃいました。

いかがでしたか?今回のクリマランキング。

今回より、見本の香りを嗅ぐとき手が汚れないように見本にセロファンを巻きました。

石鹸の使いごこち、ディスプレイ、ラッピング等、どんな小さなことでも結構です。ご意見いただければ幸いです。ダメだしも大歓迎です。出来ることから形にしていきたいと思います。ご意見はこちらにお願いします↓

今回も本当にありがとうございました。

次回のクリマは6月29日・30日となります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマ2012.12石鹸ランキング2位

2位は

じゃかじゃかじゃ~ん!

柿渋石鹸です
Rimg0401柿渋には消臭作用がありますよ~加齢臭におすすめ!と説明すると、「じゃ、旦那に買っていこう!」って購入くださる方もいらっしゃいましたhappy01すっきりした微香も人気でした。

Rimg0384_2
明日はいよいよ1位の発表です。どの石鹸が輝くのでしょうか?お楽しみに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマ2012.12石鹸ランキング 3位

3位は2つあります。

1つ目はbudカモミールハニー石鹸bud
Rimg0400 こちらは、我が家で育てた無農薬のカモミールを使っています。高価なカモミールのエッセンシャルオイルが入っています。
カモミールは私が一番好きなハーブであり、香りです。予約No.1だったんですよ!

そしてもう1つは…
cherryラベンダー×ロースマリーのシアバターcherry
Rimg0385 シアバターの保湿効果を知っている方はもちろん、香りがいいといって買って言ってくださる方が多かったです。青いゆるやかマーブルもかわいいですよね。

3位と4位で5種類の石鹸を紹介しましたが、いかがでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマ2012.12石鹸ランキング

毎回恒例になりました(笑)石鹸ランキング!!

今回はどの石鹸が1位に輝いたのか!!

同率4位は3つあります。

tulip椿油のシャンプーバーtulip(完売)
Rimg0395 高級な椿油を使ったこの石鹸。シャンプーバーですが、顔も身体も洗えます。「石鹸シャンプーバーがいい、このシャンプーバーで助かっています」と2個買いしてくださる方もいらっしゃいました。

同じく4位はmistタラソテラピー石鹸mist
Rimg0391 夏は良く売れて、冬はひっそり売れるタラソテラピー石鹸ですが、サルバターを入れて冬バージョンにしてみました。サルバターは紫外線を防止してくれるとか。お塩が入っているので小鼻のざらつきが気になる方に!海草パウダー入りでミネラルたっぷりです。

そしてもう1つの4位はsunサンシャインハニー石鹸sun
Rimg0398 オレンジ色のまぶしい色は天然のカロチンとビタミンEの色です。柑橘系の香りが人気でした。蜂蜜も入って保湿にも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日!

いよいよ明日はクリエータズマーケット!!

これはちょうど一年前、去年の様子です。今から準備にもうひと頑張りしようと思います。
今日の24時で一旦、予約を締め切らせていただきます。予約を下さった方、ありがとうございました。予約するつもりだったけどまだ、予約してない方はお早めに~!

001
冷え込むようなので暖かい格好でお越しくださいね。

ブースはコチラです↓
ミニブース M-328

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリマまであとわずか!

クリマまであとわずかになりました。

クリエーターさんはみんな寝る時間を惜しんで最後の作品作りに頑張ってるんだろうな。
419_071

石鹸のご紹介は終わりましたが、今回、ハンドクリーム、リップクリーム、バスソルトも出展します。
Photo 数に限りがありますので欲しい方はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月クリマ 出展石鹸-9-

【Sweet x'mas石鹸】

Img_3486 たまたま、ハートのマーブルになったよ!マーブル模様でたまたま出来たハートなので全部にあるとは限らないですが…開けてのお楽しみです。

ココアバターを入れてみました。ココアバターは保湿作用があると言われているので北風の強いこの季節におすすめです。

茶色のところはオーガニックのシナモンパウダーです。

香りはアプリコットのフレグランスオイルとジュニパーです。甘い香りに癒されてくださいね!

ここで今回出店する石鹸のおさらいです。

  • ラベンダー×ローズマリーのシアバター
  • ピンクローズ
  • タラソテラピー
  • サンシャインハニー
  • レモンジンジャー
  • 柿渋
  • なちゅらるグレープ
  • 椿オイルのシャンプバー
  • オーガニックカモミール
  • リラックスハーブ
  • ジャスミン緑茶
  • 新作石鹸(次回発表)shine

予約を受け中です。
欲しい方は、欲しい数と連絡先をご連絡ください。
hiromi560628@yahoo.co.jp
まで。お待ちしております。(30日24時までとさせていただきます)

ミニブース M-328

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月クリマ 出展石鹸-8-

石鹸の紹介も大詰めとなってきました。

【ラベンダー×ローズマリーのシアバター】

201311_002

この石鹸もすっかりお馴染みとなりました。シアバターが入っているので乾燥の季節におすすめ。嬉しいことにリピータが多いのもこの石鹸。初めてあろはす石鹸を買う方がこちらの石鹸を選ばれる事も多いでんですよ。

今日で12種類の石鹸の紹介が終わりました。残すは新作石鹸のみとなりました。今回の新作石鹸は1種類。次回発表しますね!お楽しみに~!

ここで今回出店する石鹸んおさらいです。

  • ラベンダー×ローズマリーのシアバター
  • ピンクローズ
  • タラソテラピー
  • サンシャインハニー
  • レモンジンジャー
  • 柿渋
  • なちゅらるグレープ
  • 椿オイルのシャンプバー
  • オーガニックカモミール
  • リラックスハーブ
  • 新作石鹸(次回発表)shine

本日から予約を開始します。
欲しい方は、欲しい数と連絡先をご連絡ください。
hiromi560628@yahoo.co.jp
まで。お待ちしております。

ミニブース M-328

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月クリマ 出展石鹸-7-

【椿オイルのシャンプーバー】

お家で採れたローズマリーを浸け込んだ椿オイルで贅沢に使って作ったシャンプーバーです。勿論、顔も身体も前進洗えちゃいますよ!
Img_3484 真っ白な石鹸が出来上がりました。

香りは、髪にいい精油を集めました。

  • ローズマリー
  • ラベンダー
  • イランイラン
  • オレンジ

こちらも数に限りがありますので欲しい方はお早めに~!

【リラックスハーブ】

Img_3096

ペパーミント、ローズヒップ、お家で採れたローズマリー、ラベンダー、カモミールを浸け込んだ石鹸です。

香りは、The ハーブ!という香りを集めましたよ。

  • ローズマリー
  • ラベンダー
  • ペパーミント
  • レモングラス
  • パルマローザ

いつもと浸け込むハーブも香りもちょっと変えてみましたよ。香り嗅いでみてくださいね!

ミニブース M-328

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧